あいやいやいやー | ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

日常のこととか書いてまーす(^O^)/

読んでコメントしてくれたらうれしいな~☆





今日、クラブの帰りにちょこくろとあーやんに


ファンモンが新曲出したて聞いてびっくり可愛い のデコメ絵文字








加藤さん・モンちゃん・ケミさんごめんなさい~

最近ブログ見てなかった~(タイトルなし) のデコメ絵文字







「音楽の日」と「CDTVスペシャル」の生出演おめでとうございます可愛い のデコメ絵文字


録画してない~うさぎ ̄(=∵=) ̄デコメ☆の画像 プリ画像 がーん










録画してなかったけ新曲の「LIFE IS A PARTY」は


サビしか聞けんけど。。。


出たらTHUTAYAで借りて聞こーっと可愛い のデコメ絵文字




「LIFE IS A PARTY」は8月29日リリースです今日の新着です!(b^ー°)7月16日 のデコメ絵文字 今日の新着です!(b^ー°)7月16日 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字





発売するころには夏休みが終わっちゃうけど

楽しみ~可愛いパステルデコメ絵文字の画像 プリ画像









ファンモンの画像(プリ画像)


ちっぽけな勇気(タイトルなし) のデコメ絵文字