おきなわいろ | ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

ジャッキーの気ままぶろぐ▼。・ω・。▼

日常のこととか書いてまーす(^O^)/

読んでコメントしてくれたらうれしいな~☆

はよの画像(プリ画像)







今さっき「サーターアンダギ―」作ったよ~ごはん のデコメ絵文字



なんでかと言うと。。。







去年の12月の修学旅行で買ったサーターアンダギ―ミックスが


5月22日で賞味期限切れちゃったからなんですよ笑 のデコメ絵文字





ヤバいんぢゃないと思ってるそこのあなた笑 のデコメ絵文字




大丈夫びっくり のデコメ絵文字  


賞味期限はおいしく食べられる期間だから


過ぎてもお腹こわすことはないと思う~たぶん笑 のデコメ絵文字











↓ これができあがったサーターアンダギ―森ガール のデコメ絵文字











ちょっと焦げてしもーたけど


おいしかった~良かったらどうぞ のデコメ絵文字




家族にも食べてもらったけど


おいしいって言われてうれしかった~顔文字の画像 プリ画像










サーターアンダギ―食べる時いっしょに


野菜生活飲んだんぢゃけど


それがシークヮーサーとかゴーヤが入った


季節限定の野菜生活だったけ




なんか沖縄気分になった~笑 のデコメ絵文字










今日は午後からぼんちやんとあそぶ~パステル のデコメ絵文字


女バスさん会えたらいいね~(タイトルなし) のデコメ絵文字








でわ~