夢の東京ドームでおま道ファイナル | 上向け 叫べ エンドレス!!!

夢の東京ドームでおま道ファイナル


おはぴ。



二度寝して加藤さんに叩かれた夢を見ました。



もちろん!ツッコミでね( ̄▽ ̄)



幸せすぎたのでお話します。



なぜか加藤さんがBARにいて



あたしのブログを読んでくれてることが発覚



『実は読んでるよ』と言われ



ニヤニヤ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんで叩かれたのかは忘れたけど



目をつぶりながらもニヤニヤ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんかこの夢



加藤さんからの伝えたいことのようで



嬉しかったんです(自己満)



もうあたしがいること忘れちゃっただろうななんて



最近話すらできてないし



思ってたからこんな夢を見たんだろうな



photo:01






加藤さんありがとう。



あたしたちの夢



東京ドームに連れて行ってくれて



このファイナルを聞いた瞬間



武道館ライブ決まって号泣したのと一緒の気持ちになりました



おま道は日比谷野音から始まって



あたしの初ワンマンがその次のおま道大阪野音~次はお城で~



なんと5列目!w



ぼくサンが印象に残ってます



名古屋センチュリー



味噌煮込みうどんうまかったー!



福岡にも行ったなー



夜のもつ鍋美味しすぎた!



夜楽しすぎた、ファンキーなタクシー運転手w



おま道大阪で大阪城ホールの夢を叶えて歌ってくれた『夢』忘れられないな



横浜アリーナ



車で初めて東京行きました爆



参戦する気はなかったけど着いたら。。



小さな恋のうたが聴こえてきたな。。



BABYSに会えなかったのが残念すぎる


加藤会に何回も心配かけて。。本当すみませんでしたヽ(;▽;)ノ



BABYSと会いたい時にする



おまえ達との道



これも



WE ARE FUNKY MOMKEY BABYSも



BABYSのことを常に考えてるファンモンが本当に大好き!



だからあたしはあの日加藤さんに惚れたんだろうな。



鳥取にもツアーで2回来てもらいました。



本当これあり得ない!



あり得ないことをファンモンやってくれるw



兄貴やくぅちゃんのCREWも大好き♡



いつかお話した



『あたしのことわかりますか?』



『。。。顔はわかるよ』



ツアーでも



『鳥取からビンビン伝わってくる』と言われトロと泣いたなー



その言葉が欲しかったんです



最近は製作できてない鳥取BABYSですが。。今回人数集まらなくても。。あたしやりきりたいと思います



隊長と呼んでくれてるので



しなければ!!!



6月1日2日東京でお会いしましょう☆~(ゝ。∂)



なんかわけわかんないブログしゃーせん♡






iPhoneからの投稿