プチ集合 | 上向け 叫べ エンドレス!!!

プチ集合

今日は短大のお友達と集まって


ランチ~♪♪♪


ランチの場所は短大の友達のバイト先!


サーモンの豆乳クリームパスタ

ガトーショコラ

焼きたてパン



んまぁ(^ω^)!!


やばいー


あれはうまい!!!!




それから久々に

ボーリングとかしちゃったり(ノ∀` )


1ゲーム目スタートダッシュに遅れて平均より悪い

5投目からエンジンかかってストライクとかスペア-(^∀^)♪


2ゲーム目スタートよかったものの

伸びずに1ゲーム目より悪くなった…



結果

1ゲームで100に満たない数字



今日はあまりよくない(゚Д゚メ)



でも友達とギャーギャー騒いでしたボーリング

楽しかったなぁ(・∀・)


ボーリングの神様がいたしね ワラ



それからちょっと買い物ブラーリ


疲れたらマックで100円マック!

コーラうまーい(*′д`)

それから語る

永遠に語る…ワラ



モンチッチのペンギンかぶってる靴下見つけたと思ったら

イルカっていうオチ



(ノ∀` )アチャ



いいもーん


モンチッチでオサルアピールするもーん



今日のFMBの更新

たくさんだった!!!

驚いたよーファンキー加藤!


明日は日比谷だからなのかな?(・∀・)


鳥取で応援してまーす★

雨降りませんよおに★


コメして寝ようっと(*・ω・人・ω・*)


おやー(^ω^)<お疲れチャン