「応援して下さる皆さまへ」by ファンキー加藤 | FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba
2013-06-27 06:00:00

「応援して下さる皆さまへ」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ


ご無沙汰しています。ファンキー加藤です。



みなさん、元気に暮らしていますか? 風邪をひいたり、落ち込んだりしていませんか? 毎日ちゃんと笑っていますか?




『おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~』から約一ヶ月。あの日、BABYSと共に奏でた音楽は、未だに心の中で鳴り響いています。



ドームで頂いたお手紙や色紙、Twitterでのリプライ、12000件を越えるブログコメントは、どれも力強く温かいメッセージばかり。



時折、目をつむり、耳をすませ、その余韻を大切に抱きしめながら、新たな日々を過ごしていました。




そんな中、TBS『音楽の日』から出演オファーを頂きました。



“「歌の力」を集結させよう!”。そのコンセプトに賛同し、過去2回の番組にも出演させて頂きました。



そして有りがたいことに、解散後も「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」、そんな声が、番組のほうに多く寄せられたという話をお伺いしました。



デビュー当時からお世話になったTBSさんの想い、そして視聴者のみなさんの想いを、どういった形で受け止めるのがベストなのかを考えていました。




しばらく音沙汰なしだったのは、その期間、今後の音楽人生について、熟考していたからです。



モン吉とケミカルも、それぞれの新しい道を考え、歩みだしている中、



美しく輝く思い出、果てしない未来、燃え尽きぬ情熱、BABYSの温かい言葉、そのひとつひとつを胸に当てながら、俺自身はどう生きていくべきか、自問自答を繰り返していました。




そして決意しました。




これから“ファンキー加藤”として、ソロ活動を始めようと思います。



また新しい夢に向かって、そしてあなたの心に向かって、今まで以上に熱い歌声を、全身全霊で届けていこうと思います。



なので、まだ楽曲もなく、歌を歌うことはできませんが、TBS『音楽の日』には、ファンキー加藤として出演させて頂くことにしました。




これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!


ファンキーモンキーベイビーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース