先日、ケミカルの結婚&一足早い誕生日を祝うパーティーが開催された。




所属事務所のイド・エンターテインメント、そしてレコード会社のドリーミュージックのスタッフさん総勢30名でわちゃわちゃ。






一次会は中華料理屋で。最近、肉を食べなくなったケミカルの目の前で、北京ダックをむさぼり食う俺。ワイルドだろ~?






そして二次会は西麻布のBARへ。




八王子の田園風景や、ネパールの大自然や、インドのガンジス川をこよなく愛するケミカル的には、西麻布なんてオシャンティーな街は普段だったら絶対に立ち寄らない場所なんですよ、奥さん。




でも流石はDJケミカル。「今日は朝までイキますよ!」という威勢の良いかけ声と共に、堂々と踏み込んできた。






飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

飲んで~飲みつぶれて眠るまで~飲んで~♪






夜も更け、


最終的に、へべれけになったケミカルは…









めったに握る事のないマイクを手に取り、反町隆史さんの『Forever』と『Poison』を熱唱するのでした。




その歌声はあまりに酷く、




後ろの方で店員さんも苦笑いするほどでした。






何はともあれ、




いろいろとおめでとう! これからも「ファンモンの真ん中の奴って何してるの?」って言われ続けるように頑張れよ!!!