『GO!FES 2012』@幕張メッセ!






今年も~…




最幸だったぁぁぁ!!!









どっかーん!!!






去年は震災の影響で中止となってしまった『GO!FES』。その分、今年はどの演者さんも素晴らしいパフォーマンスだったらしく、俺たちがステージに上がる頃には、すでに会場内は出来上がってる状態だった。




相も変わらず“大トリ”という出番に、若干の違和感と大いなる苦手意識があったけど…(笑)、たくさんのBABYSと、温かい一見さん達からの(予想を遥かに超える)熱い声援のお陰で、しっかり完全熱唱する事ができたよ。






2~3年前とはあきらかに変わってきてるなぁ…と感じた。歌声が届かなくて何度も悔しい思いをして、ガムシャラに突っ走ってきた結果、それなりの知名度と興味を抱いてもらえるようなグループへと成長できたんだと思う。




もちろんそこに胡座をかくわけじゃないし、変に落ち着くわけでもない。そういう風に思われる事は、本当に一番イヤだから、今日だってメチャクチャにやってやったよ。舞台監督さんに苦い顔をされ続ける事が、ファンキー加藤としての裏の目標だからね(笑)。




ただ単純に嬉しいんだ。応援してくれる人たちが増えるっていう事が。なんだかんだでいっぱい愛されたいじゃん? やっぱり人って一人じゃ弱いからさ。




その代わり俺も命を削って応援するけどな。みんなの人生を。みんなの青春を。みんなの未来を。






今日もあなたに歌えて良かった。






ありがとう、『GO!FES 2012』! またどこかで会おうぜ!