こいつ…いつの間にこんなセクシーなグラビアポーズを取得してたんだ…?






というわけで、




『笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~』



8日目@広島グリーンアリーナ。






今回も~…





最幸だったぁぁぁー!








どっかーん!!!




ぶちどっかーん!!!






開演前から尋常じゃない熱気で充満していた超満員の広島グリーンアリーナ。今回のツアーで初めてライブ中にTシャツを着替えるほどだったよ(笑)。




インストアライブや夏フェスのセットストック、そしてこれまでのツアーライブ。この地を訪れる度、毎回FUNKY MONKEY BABYSを熱く迎え入れてくれる広島BABYS。それがどれだけ心強いことか。




7000人が掲げた希望という名の拳。老若男女の絶えない笑顔。その美しい光景を、いつまでも見つめていたかった。永遠になればいいと、無茶なことを思った。




せめてお互い励まし合えた時間が、この先も色褪せないように。俺たちは歌ったよ。力の限り叫んだよ。あなたに向かって。真っ直ぐに。




共に笑って歌ったみんなの幸せを、心から願っているよ。諦めずに頑張って生きていこうね。






ありがとう、広島! また笑顔で会える日を楽しみにしてるぜ!