BABYSには心優しき人が多いから、余計な心配をかけさせないように内緒にしていたけど…




実はファン太くん、大きな手術をして2週間ほど入院してました。






腰の部分の骨(仙骨)に先天的な疾患が見つかってね。このままほっとくと重度のヘルニアが進行していくらしく、動物病院の先生と何度も相談して手術をする事にしたんだ。




ただそんな事情なんてファン太は当然分からないわけでさ。いきなり知らない場所に連れてこられて、知らない人たちに囲まれて、痛い思いをして…。正直、すごい心苦しかったよ。






無事に手術は成功して、本日めでたく退院。久しぶりの再会にファン太が大暴れ。抜糸したばかりの傷口が開かないかと、先生も俺もヒヤヒヤしながら苦笑い。




背中に大きな手術痕。しばらくは安静に。お散歩の復帰も2ヵ月後。




でも何はともあれ、無事に帰ってきてくれて良かった。





完治するまで一緒に頑張ろうな♪