2011年度のプロレス大賞MVPを受賞した“100年に1人の逸材”こと、プロレスラーの棚橋弘至選手と一緒に。






昨晩、いろんな業種の人たちが入り混じっての飲み会が開かれた。




それはそれは愉快な宴だった。




新日本プロレスの棚橋弘至選手とKUSHIDA選手、FUNKISTの染谷くんとJOTAROくん、Base Ball Bearの堀之内くん。



他にもプロレス団体の社員さんとか雑誌の編集者さんとか。






8割はしょうもないバカ話だったけど、2割くらいはそれぞれの道での生き方を、真面目に熱く語り合った。




異業種なれど、全員が夢を売る仕事。勉強になったり、共感したり、感心したり。




まぁ…記憶に残ってるのは8割を占めたバカ話がほとんどだけどね(笑)。






人との出逢いは財産。ここから始まる新たな絆が、自分の人生にどんな光を射してくれるのか。本当に楽しみだ。両手を広げ、思いきり受けとめてみよう。






昨晩、俺の人生とリンクしてくれたみなさん!


愛してま~す!(←棚橋選手の決め台詞)