17日が誕生日だったモン吉。初日のアンコール時にサプライズでお祝い。改めて、おめでとう!






というわけで、




『笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~』



6日目&7日目@日本ガイシホール。






今回も~…





最幸だったぁぁぁー!






どっかーん!!!




でらどっかーん!!!






知らず知らずのうちにツアーの疲労が溜まっていたのか、実は体調が万全ではなかったメンバー3人。




でもそんな俺たちの背中を力強く支えてくれたのが(二日間で延べ)18000人の名古屋&東海BABYSだった。




本当に不思議なもんで、ステージに上がってみんなの声援を受けると、そしてそこに音楽が重なると、不可能な事なんて何ひとつも無いような、ものすごいプラスの力が生まれるんだよね。




両日とも会場内の熱は上昇しっぱなしで(たまにケミカルの謎のMCで、グッと熱が下がる事はあるけど(笑))、イベンターや関係者さんも驚くくらいの爆発的な盛り上がりだった。




恥ずかしいけど、もしかしたらミュージシャンとしては間違ってるのかもしれないけど、お互い「頑張れ」「頑張ろう」と励まし合えるこの空間を、BABYSとの関係性を、俺は誇りに思っているんだよ。




そんな優しく温かいあなた達が幸せにならなきゃダメなんだ。頼りない俺たちだけど、今回も精一杯歌わせてもらった。あなたの涙を拭うように。あなたの希望に光を灯すように。






ありがとう、名古屋! 愛してるぜ、東海! 俺たちに見せてくれたその最強の笑顔を、いつまでも忘れんなよ!