どうも。イベンターさんにちょっぴり高級な鉄板焼きのお店に連れてってもらい、でもそんな場に慣れてないもんだから変に緊張してしまい、「ソフトドリンクを頼む訳にはいかないな…」と背伸びして注文したビールで酔っ払ってしまい、店の雰囲気に気圧されブログ用の写メを撮ることも出来ず、確かに美味しいんだけど安上がりな俺の舌では食材の深みなど理解できるはずも無く、何がなんだか分からないまま食後のコーヒーを嗜む(フリをしていた)ファンキー加藤です。






やっぱりステーキハウスで肉をむさぼってる方が性に合ってるのかな?






とりあえずお口直しに…




大好きなコレを食べよう(笑)。






さて。




明日のライブに備え、神戸に前ノリしました。




デビュー当時からお世話になってるイベンターさんと、まるで神戸牛を焼いた鉄板のように熱いトークを交わせた事もあって、漢・ファンキー加藤、すでに臨戦態勢です(←夜、寝れなくなるパターン…(笑))。





お友達のあのスポーツ選手も来てくれるから、なおさら燃えております。




安心しなよ、My BABYS。必ず最幸のステージになる事を約束するぜ。






あ、そうだ。一つだけアドバイス。




ライブ前のグッズ売り場は混雑が予想されるから、なるべく早めに並ぶ事をオススメするよ。




ちなみに福岡の時は、




こんな感じだったので。





…てか、マジですげーな!(゚Д゚;)






では、明日&明後日、神戸ワールド記念ホールで会おう! 日常に溢れる涙を、みんなで一緒に吹き飛ばそうぜ!