『笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~』


3日目@マリンメッセ福岡。






今回も~…





最幸だったぁー!!!











どっかー…え? ケミカル?(笑)





まぁいいか! ばりどっかーん!!!






燃えたね~。燃えまくったね~。今回のツアーで唯一の九州公演だったから、ものすごい気合いと程よい緊張感を抱いてマイクを握ったんだ。




九州のBABYSもめちゃくちゃノリが良くて、初っ端から熱く盛り上げてくれたね。




どんなにステージのセットを豪華にしても、みんなの歓声にはかなわないんだよ。俺たちのライブは、BABYSが空間を作ってるんだよ。




その一体感が嬉しくて笑顔になったり、もっと届けたくて必死の形相になったり、鳴り止まぬ拍手に感動して泣きそうになったり。表情筋まで筋肉痛になるかと思ったよ(笑)。




不可能を可能に変えるパワーが、絶望を希望に変えるパワーが充満していたマリンメッセ福岡。11000人の拳と交わした約束。一生忘れないからな。






ありがとう、福岡! ありがとう、九州! またいつか会えるその日まで、お互い頑張って生きようぜ!