皆さん、どうも。



昨夜の『クリスマスの約束』の打ち上げパーティーで、飲めないくせにお酒を飲んで、女性ミュージシャンの前でも堂々たる下ネタを披露し、調子にのってテキーラを口にした後、最終的にはベロベロになって藤井フミヤさんに絡みまくってしまったファンキー加藤(自己嫌悪)です。




うろ覚えながら、フミヤさんから頂いた人生のアドバイス、「風が吹いてるうちは、とにかく帆を大きく広げて、行ける所まで行け」。それだけはしっかりと胸に刻んでおきます。






さて、本日(2/1)から、新曲『この世界に生まれたわけ』の着うた(R)がレコチョクにて独占先行配信スタートしました。




大切な人を想う、優しく温かい楽曲。皆さん、是非ともダウンロードしてみて下さい。






それから、FUNKY MONKEY BABYSのテレビ出演の一覧をまとめたので、どうぞ!



2/1,8,15,22,29 (水) 深夜
フジテレビ系『魁!音楽番付 EIGHT』
(2月5週連続)


2/2 (木) フジテレビ系『めざましテレビ』
※ めざまし×ファンモン ソングエイド【最終回 岩手釜石編】


2/6 (月) フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』


2/11 (土) TBS系『CDTV』


2/15 (水) NHK『SONGS』


2/17 (金) 日本テレビ系『ハッピーMusic』


2/26 (日) CS307 フジテレビONE
『FUNKY MONKEY BABYS 愛の合唱ドキュメント ~めざまし×ファンモン ソングエイド~』






みんな~!見てね~♪