午前中。●●●の●●●の収録で、我が地元・八王子へ。




ファンモン麺でお馴染みの『宮城』、浅川の河川敷、デビュー時のインストアライブが印象深いタワーレコード等々、思い出がつまった様々な場所でロケをした。






そして夕方。八王子から中央道→首都高を(法定速度内で)かっ飛ばし、お台場のフジテレビへ。





『HEY!HEY!HEY!』の収録。




ダウンタウンさんと楽しくトークをさせてもらったり、新曲の『この世界に生まれたわけ』を歌わせてもらったり。




わざわざ観覧しに来てくれたBABYSに、1曲だけしか歌わないのは申し訳ないから、ちょっとした秘密を暴露したり(笑)。


(『HEY!HEY!HEY!』は、2月6日に放送予定。ぜひ!)






その収録の合間、『早海さんと呼ばれる日』のスタッフさんや、出演者の皆さんとご挨拶させてもらった。




松下奈緒さんは相変わらずお綺麗で。井ノ原快彦さんや要潤さんには「主題歌、本当に良いね!」と、そして船越英一郎さんには「またこういう形で一緒にお仕事できるのは嬉しいよ!」と言って頂いた。自分、光栄っす。めちゃくちゃ嬉しいっす。






最後に、




ドラマのセット(あの喫茶店!)で記念撮影。年甲斐もなく、はしゃいじゃったよ(笑)。






そんなこんなで、とても楽しく、とっても充実した一日だった! 関わってくれた全ての皆さまに感謝!