FUNKY MONKEY BABYSの新曲『この世界に生まれたわけ』が主題歌となっているドラマ『早海さんと呼ばれる日』が、いよいよ本日(1/15)の21時から始まります!




このドラマは、嫁いできた当初は嫁として全くの役立たずだった主人公・優梨子が、次々と直面する家族の様々な問題に真っ向から向かい合うことによって、早海家にとって欠かせない存在へと成長していく物語です。




人と人との繋がり、愛や絆の意味、そして思いやることの大切さを感じられるとても素敵な作品です。




皆さん、是非ともご覧ください! よろしくお願いします!






…そして俺たちの新曲もちょっとだけよろしくお願いします!(笑)