BABYSにブログのネタを募集し、たくさん頂いたコメントの中から「最近のお気に入りグッズを紹介!」という、とてつもなく無難な案を採用したファンキー加藤です。




というわけで、さっそく最近の色々なお気に入りグッズを紹介しちゃうぞ、この野郎!






まずは、やっぱり…










これか(笑)。


勢いで買ったけど、ちゃんとパジャマとして活用してるぜ!(笑)








ディーゼルのニット。俺、こう見えて敏感肌だからチクチクする素材はダメだけど、これはギリギリクリアー。








「またそんなにボロボロのやつを買って!」とお袋に怒られそうなCA4LAのハット。








スタイリスト上井さんに頂いたファン太の服。B-BOYみたいで可愛い。








事務所のスタッフさんから頂いたファン太の首輪。ネーム入りで可愛い。








リセッシュ(アロマチャージ)と、タモさんストラップと、フランキーのフィギュア。






そして…




これは恥ずかしいからブログに載せるのを躊躇したけど…




思いきって発表する!









バスローブ!(笑)






わ…分かってるって! キャラじゃないって言うのは!(≧Д≦)






【加藤の言い訳コーナー】


いや、あのね。地方でホテルに泊まったりするじゃん?その時にたまにバスローブが置いてあるのよ。「こんなの着ねーよ。セレブじゃあるまいし」って思ってたんだけど、好奇心で一度羽織ってみたら、あら不思議。スゲー楽チンではないか! その時に気づいたんだ。これはつまりアレだよ。“着るバスタオル”なんだよ。身体を拭かなくても、これさえ着ちゃえばあっという間に乾く便利グッズ。なんかお金持ちの人が着て、片手にワイングラス、片手にシャム猫みたいなイメージがあるけど、風呂上がりでも手間暇かけずに済む、超便利グッズなんだよ。






というわけで、バスローブ。みんなにもオススメです。




これだけで「加藤さん、変わっちゃったね…」とか、「加藤さんも遠い存在になっちゃったね」みたいな変な事は言わないでください(笑)。