新年…









明けまして…










おめでとうござい…










ます!!!








“食っちゃ寝、食っちゃ寝”という規則正しいお正月を過ごしたファンキー加藤です。




いやぁ~明けましたね。新春ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?




初詣は済ませましたか? おせち料理は食べましたか? お年玉をあげたりもらったりしましたか?




Hな初夢は見ましたか? ( ̄∇ ̄)




もうお仕事が始まってる方もたくさんいらっしゃるでしょう。今年もお互い頑張って生きましょうね!






さて。昨年末のインタビュー等でよく聞かれた質問に「2012年の目標は?」というのがありました。その都度、僕はこう答えてきました。




「まずはアリーナツアーを成功させる事です!」




1月末から始まるFUNKY MONKEY BABYS初のアリーナツアー『笑って歌って盛り上がァリーナ ~行くぞ日本!!~』。




過去最大規模のツアーですが、なんと3会場での追加公演が決定しました!




≪追加公演≫

★3月4日(日曜)
サンドーム福井

★4月13日(金曜)
岡山市総合文化体育館

そしてツアーファイナルとなる、
★5月4日(金・祝)
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)


(詳細はオフィシャルサイトで要チェケラッチョ!)




俺たちの2012年は、アリーナツアーから始まります。全会場での完全熱唱を目指し、最後まで突っ走って行くよ。




今年もよろしくお願い申し上げるぜ!!!