全国のBABYSの皆さん…






メリー






クリスマス!!!







怖いわ!




ケミカルのサンタクロース像はこんなんかい!(笑)






悪いイメージを払拭するため、FUNKY MONKEY BABYS唯一のクリスマスソングの歌詞を…。








今宵はクリスマス

きらめくクリスタル

君は振り向かず

通り過ぎるはずだったのに

ふいに空を見上げた

一瞬 目と目が合った気がした


ぼくはサンタクロース

天国の方から

いつだって祈っているよ

君からこぼれた涙の

数だけ笑顔が訪れるように

真っ白な雪をプレゼント

ちょっとだけ寂しいけれど

また来年のクリスマスも

遠くから君を見守っているよ








静かな君の聖なる夜に…




やましい2人の性なる夜に…






メリークリスマス!!!