さて、皆さま。お待たせ致しました。




CDリリースタイミングの恒例となりました、




FUNKY MONKEY BABYS所属レコード会社『DREAMUSIC』のクレイジー古川さんによる…





後頭部プロモーション!(笑)








ちょっと暗くて見えづらいけど、「FMBフォ~」って書いてあります。今回も素晴らしい出来です。




まさかのオリコンデイリーチャート1位という快挙は、この後頭部のお陰と言っても過言ではありません(笑)。







そして…今回もイキます! 俺、やっちゃいます! タモさんストラップをゲットして、気分が良いので!(笑)





アルバムリリースタイミング恒例の…“ニューアルバムQ&A”!






日頃の感謝の気持ちを込めつつ、皆さんからのクエスチョンにアンサーします。






【なんとなくのルール】


☆ニューアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ4』にまつわる質問限定


☆質問はこの記事のコメント欄に


☆ひとつの書き込みに対し、ひとつのQで


☆モン&ケミはこのブログにほとんどノータッチなので、2人に関してのQも俺が独断で


☆もしも選ばれなくても、へそを曲げるべからず


☆質問募集の期限は、明日(23日)の正午まで






さすがに全員分のを答えるのはムリだから、届いたコメントの中から、俺が池上彰さんばりに「いい質問ですねぇ」と思ったQにランダムでAしていくね。どうぞよろしくチェケラッチョ。






さぁ! ドンと来いや、BABYS!!!