こんなにも可愛かったのに…









何故こうなるのか…。




月日の流れってのは時に残酷なんだね…(笑)。






というわけで、いよいよ本日、ニューアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ4』がリリースされました。




内容についてはこのブログでいっぱい紹介してきたから、割愛させて頂くとして、




とにかくたくさんの人たちの手元に届き、来たるべき2012年の笑顔へとつながっていくように、心から願っています。






もう買ってくれた人、ありがとう!



これから買おうと思ってる人、ありがとう!



iTunesやレンタルで済まそうと思ってる人にもありがとう!



中古品とかヤフオクを狙ってたり、どうにかYouTubeで聴こうと試みていたり、友達から借りようと思ってたり…そういう人たちにも一応ありがとう!(笑)






君の人生の主役は、いつだって君なんだ。だからこのアルバム、全15曲の物語が、君の人生の名脇役に、いろんな場面のBGMになってくれれば本当に嬉しく思うよ。






流してきた涙の分、幸せになろうね。