12月18日生まれの有名人といえば…



俳優の江角マキコさん、



小雪さん、



武田真治さん、



歌手の布施明さん、



クリスティーナ・アギレラ、



キース・リチャーズ、



フィギュアスケートの安藤美姫さん、



映画監督のスティーブン・スピルバーグ、



ニューアルバムのCMに出演してくれたレイザーラモンHGさん、











そして!!!















ブラッド・ピット!!!








カッコいいな~!




ブラピは本当に大好きな俳優でさ。出演してる映画はほとんど観てるんだ。




『Mr.&Mrs.スミス』、『セブン』、『ファイト・クラブ』。どれも名作。




あ、最新作の『マネーボール』も早く観たいな。




あ、あと今日は俺の誕生日ね(サラッと)。






去年までは年齢詐称を試みたりもしたけど、結局ほとんど成果が無いからもう諦めたわ(笑)。






ファンキー加藤。33歳になりました。






実は年齢は全く気にしてなくてね。男は50代からが本当の勝負だと思ってるから、30代なんてまだまだ助走の時期。どれだけ突っ走れるか。どれだけ勢いよく飛べるか。




今はとにかく、FUNKY MONKEY BABYSの音楽が、誰かの幸せにつながる事だけを願って、日々を過ごしているよ。




きれいごとって言われるかもしれないけど。2011年、いろんな事が起きて、いろんな事を考えて、自分自身と向き合って、やっぱり出てきた答え。





今の俺の一番の幸せは、俺たちの歌を聴いてBABYSが幸せになること。BABYSが笑顔になること。






これまで共に歩んでくれてありがとう。まだもっと恩返しをさせてね。俺、頑張るから。






全国のBABYSへ。本当に本当にありがとう。







(↑ケミカル… 邪魔だよ… )