俺たちの『LOVE SONG』がテーマソングとなってる、よみうりランドの“ジュエルミネーション”。




冬の園内が鮮やかなイルミネーションによって彩られるちょっぴり前の夕刻に、FUNKY MONKEY BABYSの『クリスマススペシャルバラードライブ』を開催させてもらった。





まるで日比谷野音のような造りの会場には、なんと3500人ものお客さんが集まってくれた。




しかもメチャクチャ寒かったのに、じっと開演を待っててくれたんだ。なんだか全身ヒートテックでステージに上がったのが、申し訳なく思ったよ(苦笑)。




きっと身体の芯まで冷え切っただろうから、ライブで心の芯から暖かくなるように、『告白』や『大切』などを精一杯歌わせてもらった。




ラストは少しだけバラードの枠を飛び越え、この時期、このシチュエーションにぴったりな『ぼくはサンタクロース』。君からこぼれた涙の数だけ笑顔が訪れるように。歌詞そのままの願いを込めて。




BABYSの笑顔がたくさん見れて、本当に幸せだった! 心からありがとう! 暴れ足りなかった人は、また来年のアリーナツアーで!




そして、よみうりランドさん、すべての関係者の皆さん、いろいろとお世話になりました! また宜しくお願いします!