いよいよ今週、17枚目のニューシングル『LOVE SONG』がリリースされます。






『LOVE SONG』は、FUNKY MONKEY BABYSが奏でる究極のラブソング。




初の亀田誠治プロデュース作品。神様にお願いする程、切実な恋心。「人を愛する」という事をとことん突き詰めた楽曲です。




今秋からクリスマスシーズンに掛けて、あなたの心の中で優しく響いてくれる事を願っています。






カップリング曲の『愛の歌』は、“めざましテレビ×ファンモン ソングエイド応援歌”。




今現在の日本に、日本中の人たちに伝えたい想いを込めました。これをみんなでひとつになって、声を合わせて歌えたら、きっと前向きなパワーが生まれると思います。






3曲目の『笑って笑って』は、白木屋、魚民、笑笑などの居酒屋チェーン店を運営している『(株)モンテローザ』の宴会キャンペーンソング。




俺の中学校時代の同級生で、俺をバンド(伝説のBOOWYコピーバンド『エンペラー』(笑))に誘ってくれた福本と一緒に楽曲制作をしました。




過去に何度かブログに登場した事のある↑こいつね。ある意味、俺を音楽の道へと導いてくれた恩人…なのかな~? あんまり認めなくないけど(笑)。




タイトル通り、ハッピーで楽しい宴会ソング。久しぶりとなるDJケミカルの歌声も要チェック!(笑)






いろんな形の“愛”が詰まった一枚。皆さん、是非とも聴いてみて下さい!