「こんにちは! ぼく、ファン太!」






「今日ね、初めてお母さんと会うことができたよ!」




「ずっとずっと会いたかったから、本当に嬉しかったな!」






「大人と子供で、身体の大きさは全然違うけど…」




「白と黒の模様がそっくりだったよ! 」






「嬉しくて嬉しくて、何度も叫んだんだ!」




「お母さーん!」






「お母さーん!!」








「お母さーん!!!」












ファン太…。それお母さんじゃないから。




どっちかっつーと俺の大好物だから。










ていうか、そんな茶番はどうでもよくて、






11月16日リリースの新曲のタイトルが発表されました。






『LOVE SONG』






相変わらず逃げ道の無いストレートなタイトルだね(笑)。





「人を愛する」という事をとことん突き詰めた究極のラブソングだと思ってます。




そして、『apbankfes』や『ビキニーズ』(過去blog参照)等で同じステージに立った事のある亀田誠治さんに初めてプロデュースして頂いた作品。




甘くて切なくてロマンティックで、いつもよりちょっぴり大人な雰囲気で、つまりクリスマスシーズンの街並みなんかにぴったりな楽曲に仕上がってます。






今日のところはこんな感じで。その他の詳細などは、また後日にゆっくりと。









【おまけ】




「お母さん…」




「お母さーん!」




「お母さーん!!」






「お母さーん!!!」









食いたいだけだろ、お前。