本日もビシッとレコーディング&フィッティング&ミーティング(←全部ing形!)を終えたファンキー加藤です。




案の定、ブログのネタになるような面白い出来事はほとんど無かったので(しいて言えばスタイリスト上井さんが痩せてたぐらい)、再びBABYSからの案を採用させてもらいまーす。






今日のテーマは『私物チェック』。




三十路の私物になんて別に興味ねーだろ!と思いきや、これまたリクエストがあってビックリ。ありがたいこっちゃ。




では、さっそく紹介していきましょう。




まずはこちら。



これをポチッと押すと、テレビが見れる便利なリモコン。



なんとDVDやBlu-rayもこれで操作できます。今や俺の生活に無くてはならないモノです。






次はこちら。



これをポチッと押すと、CDが聞ける素敵なリモコン。



職業柄、音楽は俺の生活の大部分を占めます。つまりこれも必要不可欠なモノです。






続いてこちら。



これをポチッと押すと、部屋の温度調節ができる素晴らしいリモコン。



節電の夏。冷房は常に28度に設定してました。冬も上げすぎないように気をつけます。






さらに続いてこちら。



これをポチッと押すと、リビングの灯りを点けたり消したりする事ができるワンダフルなリモコン。



微調整も可能なので、様々なシチュエーションで活躍できます。ちなみに●●●の時は常夜灯でお願いします。真っ暗すぎるのは視覚的につまらないので。






最後にこちら。



こちらをポチッと押すと、部屋の空気が清浄され‥‥‥

















って、リモコンばっか、もういいって!!!















リモコンばっか、もういいって!!!










それではまた!!!(逃)