同じ事務所の後輩バンド“BUZZ THE BEARS”の初ワンマンを観に、下北沢へ行ってきた。




ライブハウスは息苦しくなるほどギューギュー詰めの超満員。そしてお客さんの期待感が充満していて熱気ムンムン。




そんでライブが始まった途端に…




バンドキッズのモッシュ&ダイブ!


オォォォォ━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!!




いわゆるメロコアというジャンルの音楽なのだが、あまり馴染みが無かっただけに、最初はその激しさに戸惑った。




でも徐々に俺の中の熱い音楽魂に飛び火。本人たちも汗塗れになりながら本当に楽しそうに演奏しててさ。途中、マジでモッシュに加わろうかと思ったよ(笑)。






BUZZは激しさの中にもキャッチーなメロディーと真っすぐなメッセージが込められている楽曲が多い。だから俺みたいな一見さんでも楽しめるんだろうな。




前に観た時より歌唱力も演奏力も抜群に上手くなっていた。少しずつ、でも着実に力を付けてきてるのが分かる。




BUZZ THE BEARS。近い将来、必ずや音楽シーンを駆け上ってくるバンド。今から知っておいて損はないよ。興味のある人は、是非とも応援してやってちょうだい。






さぁお兄さん達も負けてられないな。明日は福岡・ハイヤーグラウンド。今年最後の夏フェスだ。




嬉しいとか楽しいとか悲しいとか悔しいとか、そういう日常の気持ちの全てを全力でぶつけてきてよ。俺たちが全身全霊で受け止めるからさ。




共に歌って歌って歌いまくって、最幸の思い出を作ろうぜ、ベイベー!