どうも、こんにちは。


6年前、仙台の中華料理屋で、年上のアーティストやイベントの関係者さんに酔った勢いのまま悪態をついてた女の子を見るに見かねて注意したら「うわ~ん!」と泣かれてしまい、なんでやねん!…と思ったファンキー加藤です。






うん、だからわざわざ書くような話じゃないんだって。みんなが期待しているような色恋沙汰でもないしさ。あの先輩DJの思わせぶりな言い方が悪いだけだから(笑)。




(あ、意味の分からない方はスルーしてくれて構わないので…(笑))。




まぁ、「酒は飲んでも飲まれるな」と。「親しき仲にも礼儀あり」という事で。以後、よろしくどうぞ。







閑話休題。



FUNKY MONKEY BABYSが、11月16日に、ニューシングルをリリースする事が決定しました!




気づけばもう17枚目のシングル。こんなに厳しいご時世なのに、ホントありがたい事です。






その新曲のタイトルは!




『仙台泥酔物語 ~涙の回鍋肉(ホイコーロー)~』







はい、ウソです。そこらへんの情報解禁は、まだ焦らしていく作戦なので、もうしばらくお付き合い下さい。






それからケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSの復興応援チャリティーソング『ライジングサン』が、レコチョクのデイリーランキングで1位になりました。皆さん、ありがとう!






では、最後に。プーマのロゴみたいな寝方をしていたファン太の画像を。








さぁ今日も一日、頑張ろう!