↑ケミカルの自由すぎるスタイルがよく分かる写真だね(笑)。





というわけで、4年連続出演となる“めざましライブ”。もはやFUNKY MONKEY BABYSにとっては、夏の風物詩ともいえるイベントだ。




今まではずっと晴れ渡っていたのに、今年は台風6号の影響であいにくの天候。




願いも虚しく、ライブが始まる直前には強い雨が降ってきた。とくに屋根のない後ろの方は、傘をさしながら。ずぶ濡れになりながら。




「申し訳ない」という気持ちと「チクショウ!」という気持ちがごちゃ混ぜになって、一曲目から俺たち熱唱。




みんなはそれでも構わず盛り上げてくれた。しっかりと受け止めてくれた。力強く応えてくれた。




そして『あとひとつ』で両手を空に伸ばしたら、不思議と雨は止んだ。




そう、俺は今日、とにかくみんなに会いたかった。悲しみの涙が多すぎたから、みんなの笑顔に会いたかったんだ。




だからたくさんの笑顔に会えて、一緒に歌うことが出来て、本当に嬉しくて、嬉しくて。


(嬉しすぎて、ちょっと危ない行為もしちゃったけど…(←すみません!))



やっぱり俺たちは、BABYSと共に歩んでいるんだと、改めて実感したよ。





今日も音楽の力を信じてくれてありがとう!




そして、またお前に会いたい!!!