みんなにブログのネタを募集したところ「恋愛の話がいい~!」という意見がチラホラあったので、僭越ながら【50問恋愛バトン】にチャレンジしてみる!



どんとこいや!



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

■ いつだって全国のBABYSに恋心を抱いています。



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

■ ファンキー!



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

■ 優しい 明るい ナイスバディ



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

■ フランクフルトを頬張る姿(この企画、大丈夫か…?(笑))



□05□ 異性に求める趣味はありますか

■ 料理は好きであって欲しい



□06□ 既婚 or 未婚

■ 未婚



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

■ 比べる事じゃない



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

■ 全然関係ない



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

■ 電話



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

■ 出会いは様々な形があるから。ナンパだろうが、mixiだろうが



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

■ 耐えられないと思う



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

■ はい。言えませんけど(笑)



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

■ 6人



□14□ 初恋はいつですか

■ 胸が苦しくなるくらいの恋は中2



□15□ 初キスはいつですか

■ 中1



□16□ 自分から告白をするほうですか

■ できない人



□17□ どのように気持を伝えますか

■ だからできないって



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

■ どっちの? 俺だったら…まず土下座から…(笑)



□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

■ 友達と遊びまくる



□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

■ 巡る季節に身を委ねるしかない



□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

■ ふる方



□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

■ もう一回だけアタック



□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

■ 疎遠



□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

■ あまりしない



□26□ 男とはどういうものですか

■ 強くあれ



□27□ 女とはどういうものですか
■ 優しくあれ



□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

■ (*^O^*)ウヒョー



□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

■ もちろん



□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

■ 愛し愛されたい



□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

■ 思いやりと適度な刺激



□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

■ ひどいのは嫌



□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

■ 大きな声で笑いあってる時



□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

■ さり気なくサラダを取り分けてくれる…とか



□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

■ 酒癖が悪い時



□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

■ 秋から冬に移り変わる時期



□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

■ いい恋愛をしてる女性は、いくつになってもキレイ。恋愛だけではなく仕事やプライベートが充実してる人も同様



□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

■ それが分かれば大至急実践してますけど、何か?(笑)



□39□ 好みの芸能人はいますか

■ AKB48の推しメンは内緒だぜ!



□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

■ 『きみに読む物語』



□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

■ ん~難しいからパス



□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

■ 親友が元カノと知らない間につき合ってた。今は笑い話だけど、当時は辛かったな~



□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

■ できる



□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

■ ある



□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

■ ある



□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

■ それぞれの時間



□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

■ ちゃんと話を聞いてるつもりが全く頭に入ってない事と…記念日とかの物覚えの悪さ(笑)



□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

■ 寝て起きたら顔が木村拓哉さん!



□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

■ 恋人に「世界一幸せ」と思ってもらえる事



□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

■ ご観覧ありがとうございました! でもスゲー疲れたから、もう二度とやらねぇっす!(笑)