FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0357.jpg


『神戸コレクション』というファッションショーで、シークレットライブをしてきたぞ~!





映画『ランウェイ☆ビート』も、ファッションがテーマ。出演者の瀬戸くん、ななみちゃん、IMALUさん、桐谷さん、田中さんの5人が、華麗にランウェイ(花道)を闊歩し、





その後すぐに俺たちが主題歌の『ランウェイ☆ビート』を暑苦しく熱唱(笑)。





場違いかなぁ~と思ってたけど、予想以上にお客さんが受け入れてくれたから嬉しかった。





そしてモデルさん達のハンパねぇ佇まいと、尋常じゃねぇオーラに、ノックアウト寸前だったよ(笑)。







では、





これから沖縄へ飛びます!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-__.jpg