FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0338.jpg

蓮舫議員。公務で多忙な中、わざわざ会場まで足を運んでくださいました。とても楽しんで頂けたみたいです。




FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0340.jpg
新山千春さん。そしてお子さんの小春ちゃんとお母様。親子3代で応援してくれてます。すでに東京ドームLIVEの日のスケジュールは確保してるそうです(笑)。




FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0339.jpg
キャイ~ンの天野さんとカラテカ矢部さんと三瓶さん。みんなで一緒に“キャイ~ン!”。




FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0341.jpg
ヒロミさん。いつかお会いしたいと思っていた地元の先輩。「よっ!八王子の星!」と言ってくれました(笑)。







写真は撮れなかったけど、羽鳥さん、関根勤さん、桜庭ななみちゃん、林遣都くん、みひろさん、カラテカ入江さん、響の小林さん、キマグレンのクレイ、ワンドラのランス…他にもたくさんの方々が遊びに来てくれました~♪





(『ランウェイ☆ビート』の着うたが、レコチョクのデイリーランキングで1位に! 感謝!)