先日、親父の誕生日を祝うために実家に帰った時、親父が西野カナちゃんにどっぷりハマってる事が発覚して、驚きの表情を隠しきれなかったファンキー加藤です。





確かに西野カナちゃんは楽曲も歌声も素晴らしいよ。でも“ケータイ世代のカリスマ”って言われてるんだよ。





“黒電話世代”の親父が、満面の笑みで「カナちゃ~んハート」って…(笑)。





きっと今夜もカナちゃんに、会いたくて会いたくて、







芋焼酎を飲んでるんだろうな。







さて、“ポケベル世代”のファンモンは、今日も楽曲制作をしていたよ。





どうにか期限ギリギリに完成して、あとは明日のレコーディングを控えるのみ。





今宵は自宅に帰って、オシャレなジャズのCDでも流しながらのんびり読書を…





て、思ってた矢先、読売新聞のコラムの締め切りが、今日中だった事に今さら気付いちゃった…。







担当の坂井さん! もう少しだけ待っててください!