新春!





迎春!





俺、かとしゅん!(←学生時代のあだ名)









…というわけで、





新年あけましておめでとうございます!!!







うちの兄貴と安室奈美恵ちゃんが付き合う事になって、それに対する嫉妬心が抑えきれなくなり、最終的には「お~い、お母さ~ん!熱いお茶を一杯ちょうだい~!」と謎のセリフを叫ぶ…、





そんな初夢を見た、ファンキー加藤です。







ていうか、なんなんですか、この初夢は…(笑)。







せめて夢の中だけでも、俺が安室ちゃんと付き合いたかった!





そして一緒に熱いお茶を飲みたかった!(笑)







一富士、二鷹、三アムロ!!!







2011年も音楽と共に! そしてBABYSと共に!





今年もFUNKY MONKEY BABYSをよろしくお願いします!!!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_0208.jpg