FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201012272324000.jpg



昨晩は、いつもお世話になっているペナルティ・ヒデさんにお呼ばれされての忘年会。





五反田にあるヒデさんのお店『秀久』に行ってきたよ。





はんにゃの川島さん、ハイキングウォーキングのQ太郎さん、響の小林さん、チャド・マレーンさん、



お笑い芸人さんもたくさんいて、あんな事やこんな事の話まで…、本当に楽しかったなぁ~。





女子サッカー日本代表の澤選手には、本物の金メダルを見せてもらったよ。超感動。





小林さんと澤選手は、よくファンモンを聞いてくれてるみたいで、さらには俺と同い年という事もあり意気投合。今度ライブに誘ってみようっと。





そしてこんな風に友達の輪を広げてくれるヒデさん。優しいお兄さんのような存在。本当に感謝です。





また来年もよろしくお願いしま~す!