FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201012041332000.jpg



しわーっす(師走)!





只今、三重から大阪へ向かってるバスの車中っす。





睡魔と戦いながら果敢にもブログをアップしてるよ。いくつか告知があるので…リッスントゥーミー。





まずは…





“ファンモン×学生”コラボプロジェクト!





君もファンモンのPVに、エキストラとして参加できるるるる~!(巻き舌)





来年発売される新曲『ランウェイ☆ビート』。そのPVの歌唱シーンを今回はライブ形式にする予定なんだけど、オーディエンス役としてメンバーと共に盛り上げてくれる学生さんを現在募集してるんだ。





俺たちと一緒に、最幸の思い出を映像に残そうぜ!







「なんで学生限定なんだよ!」





そう思われた貴方!







本当にすみません…(陳謝)。





この埋め合わせは、別の形で必ず!(お茶会とか)







それからこれは知ってる人も多いと思うけど、ブログに書き忘れてたから、改めて…。





“好きな写真をあなたが選ぶ、世界で1冊だけのLIVEフォトブック!”





今回のツアー全公演のライブシーンを網羅した初のLIVE写真集が発売されてるんだ。





各ライブ会場ごとに厳選された20枚ずつの写真を販売サイトに随時アップ。そこに掲載されてる総数170枚の中から、好きな写真を28枚チョイス。





お気に入りのシーンとかカットを組み合わせて、あなただけのオリジナルな1冊を作ってちょうだい!







「なんで学生限定なんだよ!」





そう思われた貴方!







これは学生限定ではありません!(キリッ)







そして最後に…





“ミュージックステーション SUPER LIVE 2010”の出演が決まったぞぉ~!!!





“日テレ系 音楽の祭典 ベストアーティスト 2010 ”にも出演するんだぞぉ~!





こりゃ年末は忙しくなりそうだ。音楽の神様、ありがとう!







(諸々の詳細はオフィシャルHPでチェケラッチョしてね♪)







以上、





高速のSAで食べた定食がイマイチなお味で、ちょっぴり凹んでるファンキー加藤でした!