FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-NEC_1440.jpg


第2回ファンモン・バス釣り大会 in 淡路島!





というわけで、神戸から徳島への道中にある淡路島に寄り道ベイベー。





地元の人に釣りポイントの場所を聞いたりしながら、たどり着いたのは名もなき小さな沼。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-NEC_1456.jpg


前回の琵琶湖はたくさんの釣り人がいたけど、ここは誰もいなくて、すごく落ち着いた雰囲気。





ちなみに今日は、俺&ケミカル&マネージャー奥山でチャレンジしたよ。





約3時間のフィッシング。結果は…





ケミカル、ブラックバスを1匹!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-NEC_1452.jpg




奥山、0匹!(←不器用だから、何度も釣糸が絡まってて、そのたびに中断してたよ(笑))







そして俺は~…



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-NEC_1451.jpg


どーん!!!





初フィッシュ!!!





嬉しいよ! メチャクチャ嬉しいけど…







これ、何の魚なの?(笑)







淡水魚が大好きなモンちゃんに、写メを送ってみたところ、





「たぶんフナのヘラブナの合いの子だと思うんだけど…」







誰か詳しい人がいたら教えて下さい!





初めて釣った魚の種類が分からないのは、悲しすぎる!(笑)



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-NEC_1451.jpg