FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201008132116000.jpg


ようやく発見! 慌てて写メ!







というわけで“夏休みスペシャル”に相応しい豪華な出演陣だったMステは無事に終了。





俺たちはトップバッターで『あとひとつ』を熱唱。心を込めて歌ったよ。







本番前のリハーサルの時のお話。





喉の調子がイマイチでマスクをしていた俺に、木村拓哉さんが声をかけてくれた。





「どうしたの?」





「ライブとかレコーディングが重なっちゃって、少し声が枯れてるんです…」





「うわ~、大変だね~」







そしてリハーサル後。





ファンモンの控え室に、SMAPさんのマネージャーさんがいらっしゃって、







「これ、うちの木村から加藤さんへ」



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201008132107000.jpg


喉に効く栄養補助食品。









キ…キムタク兄さ~ん!(感涙)







そのお心遣いにメチャクチャ感動した俺。本番直前に木村さんのもとへ駆け寄り、深々と頭を下げ、







「くそお世話になりました!」





ワンピース好きの木村さんなら、きっと喜んでくれるだろう“サンジの名言”を叫んだ。







そしたら、木村さん…














「ははっ…(苦笑)」











ヤベ━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━!!







はずしちゃった。





ちゃんと普通に「ありがとうございました」って言っとけばよかった…(悔)。







というわけで、改めて…







木村さん、ありがとうございました!!!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201008132108000.jpg