FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image033.jpg



ニューシングル『あとひとつ』のジャケ写は、楽天イーグルスの田中将大投手だぁぁぁ~!!!







マーくん! マーくん!







2006年、夏の甲子園。斎藤佑樹(ハンカチ王子)率いる早稲田実業との激闘がまだ記憶に新しい。





実際にお会いした田中投手は、笑顔がステキな好青年。身体が大きくてメチャクチャ頼りがいのある人だった。





“マーくん”というより、もはや“マーさん”。







マーさん! マーさん!







そんなマーさん。右足のケガ(右大腿部二頭筋挫傷)で、現在は治療に専念している状態。





一時的に出場選手登録を抹消しているけど、後半戦には必ずマウンドに戻ってくるはずだ。





だから今こそ『あとひとつ』のこんなワンフレーズを田中投手に捧げたいと思う。





あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を


越えられたなら 笑える日がくるって


今日も信じてるから 君もあきらめないでいて


何度でも この両手を あの空へ







皆さんもどうか見守ってあげてください。







W杯効果で日本のサッカーシーンが盛り上がって、そして夏の高校野球もプロ野球もそれに負けないくらい盛り上がって、





不祥事続きの大相撲もここから盛り返して、ついでにファンモンもモリモリとアガりまくって、





いっそのこと日本全体が熱く盛り上がる夏であれ!!!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image028.jpg