本日のFUNKY MONKEY BABYSは、音楽情報誌などの取材日。





新曲『あとひとつ』が、たくさんの人の心に届くよう願いながら喋りまくったよ。







…あ、そういえば、完全に見切り発進の草野球チーム“ファンキース(仮)”だけど、





さっそく何人かの入団希望者がいたよ。





俺の兄貴、Mステの山本さん、加藤会メンバーのたかほ、シクラメンの肉だんご。そしてレコード会社のスタッフさん数名。





…うん、あっさりと9人揃っちゃった(笑)。





のんびりと進めていくから、長い目で見守っててね(まだまだメンバーは募集中)。





ちなみにマネージャーの方は、BABYSからの立候補が300人くらいいるから、もう大丈夫っす(笑)。







さぁさぁ! 話は変わって!





いよいよワールドカップ、予選リーグ最終戦“日本 VS デンマーク”!





その試合の時間まで~…







起きてられるのか、俺!(笑)



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201006242107000.jpg