行きつけのインドカレー屋にて。





「チキンマサラ!」と元気よく頼もうとしたら、





「チカン…!」と言ってしまい、赤っ恥をかいたファンキー加藤です。





まぁ、そんな失敗も“大切”だよね。





というわけで、5月12日発売のニューシングル『大切』の話(←強引すぎ)。





HPで試聴できたり、有線で流れたり…。すでにBABYSの鼓膜から心へと、少しずつ浸透していってる『大切』。





そして昨日のブログでも紹介した通り、今回のジャケット写真とPVは、女優の成海璃子ちゃんが飾ってくれた。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image016.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image020.jpg


(ちなみに夏服ver.が通常盤で、冬服ver.が初回限定盤ね)





もう何度か一緒にお仕事をさせてもらってるけど、璃子ちゃんが纏う空気感は凄く心地よくって、アラサーおじさん達はすっかり虜になってるんだよ(笑)。





なんかうまく言葉では説明できないんだけど、フワッとした柔らかさの中に、ピリッとした辛味もある感じでさ。





食べ物に例えたら…スパイシーなチョコレートだな(←表現がやや変態)。





そして17歳にしてあの演技力。あの目力。お仕事とまっすぐ向き合う姿勢。本当に尊敬するよ。





俺が17歳の時なんて、地元の仲間たちと夜の公園で、缶けりをして遊んでたからね(しかもかなり本気で(笑))。





成海璃子ちゃんの迫真の演技が光るPVも要チェック!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image015.jpg