都心部の桜が満開となった。淡いピンクが景色を彩り、なんだかワクワクする。





久しぶりにK-1を観た。京太郎選手の勝利に歓喜した。そしてバダ・ハリの強さに驚愕した。





映画『サマーウォーズ』を観た。前評判が良くて期待し過ぎたせいか、そこまでグッとこなかった。





ニンテンドーDSの『ドラクエ6』を買おうか迷ってる。でも買ったら確実に引きこもるだろうな~。





散らかっていた部屋の片付けを始めたら、収集がつかなくなった。特に困るのがCDの整理。いちいち聴いちゃって作業がまったく進まない。





つけ麺屋『やすべえ』、美味なり。





ヤンマガで掲載されている『ヒメアノ~ル』が面白い。作者はあの伝説のギャグ漫画『稲中卓球部』の古谷実先生だ。





先日、とある人の誕生日パーティーで、寺門ジモンさんと席をご一緒させてもらった。楽しいお話をたくさん聞かせてくれた。





最近、あまり洋服を買ってない事に気付く。以前に比べると、ファッションへの興味も薄いし…。俺、オッサン化してきたのか?(笑)





明日のTSUTAYAライブが楽しみ。腹の底から声出していこう。