FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image002.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201004011648002.jpg

某テレビ番組で極秘に進められていた“ケミカルのプロボクサー計画”。





6ヶ月の練習期間を経て、いよいよ明日はプロテスト受験の日だ。





得意の左ジャブにさらに磨きをかけるケミカル。最終調整はばっちり。





もしこれで本当に合格したら、音楽活動を一時的に休止して、しばらくボクシングに専念するらしいよ。





みんなも熱い声援をヨロシク!







もちろん嘘だけどな!(エイプリルフール!)





ケミカルのへなちょこパンチじゃ、そこら辺の小学生も倒せないよ!(笑)





本当の目的は…





こちら。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image016.jpg


某テレビ番組で極秘に進められていた“ファンキー加藤のWBC世界ミドル級チャンピオン計画”。





6年間の猛特訓を経て、先日ついにチャンピオンを撃破。





念願のベルトを腰に巻くことができたよ。





これもずっと応援してくれてたファンのお陰。





みんな!本当にありがとう!







もちろん嘘だけどな!(エイプリルフール!)







本当の本当の目的は…





こちら。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image020.jpg


4月30日に防衛戦を控えてる、WBC世界バンタム級チャンピオン・長谷川穂積選手を激励しに来たんだぞー!





神戸にある真正ボクシングジムにて、まずは長谷川選手の練習風景を見学させてもらったよ。





それがまた本当にハードなトレーニングでさ。見てるこっちが顔をしかめちゃうような内容なんだよ。





長谷川選手は「今日のメニューは比較的軽め」って言ってたけど、ジム内の熱気に圧倒されちゃったよ。





練習後、しばし雑談。世界一の男への興味は尽きず、矢継ぎ早に質問をぶつけるけど、長谷川選手は一つ一つ丁寧に答えてくれた。人間としての器も本当に大きい。





4月30日。11度目の防衛戦。その会場となる武道館の席を用意してもらった。





「試合中、辛い時、声援が力になる」





長谷川選手がそう言うから、





当日は誰よりもでっかい声で、応援するつもりだよ。