FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image020.jpg


今春公開の映画『ソラニン』の試写会に行ってきたよ。





もともと原作の漫画を愛読してるし、作者の浅野いにおさんも大好きだし、





宮崎あおいさん、桐谷健太さん、サンボマスター・近藤さん…キャスト陣にも興味津々だったし、





何よりファンモンのPVを多数(『涙』『ヒーロー』『告白』『Lovin'Life』等々)を手掛けてくれてる三木孝浩さんの映画初監督作品という事で、すごく楽しみにしていた。





そして、高めに設定していたそのハードルを、ふわりと飛び越えてきたよ。とても素敵な作品だったよ。





ちょっぴり切なくて、ちょっぴり苦しくて、でもそれを優しく包み込むような、温もりに満ちた映画『ソラニン』。





これ、本当にオススメです。