FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-100218_2009~0001.jpg



TBS『A-Studio』の収録が終わりました。





この『A-Studio』は、MCの笑福亭鶴瓶師匠と小泉深雪さんが、ゲストに縁のある人や土地を尋ね、それを元にトークをする番組。





事前の打ち合わせでは、お二人が誰と会ってきたのか、何処に行ったのか全く知らされないため、終始ドキドキしてました(笑)。







それにしても鶴瓶師匠は本当に素敵な人です。





業界の大先輩にも関わらず、常に同じ目線で優しくお話をしてくれます。





そしてファンモンの音楽とそのルーツを、とても理解してくれてます(ある意味、俺たち以上に)。





そんな鶴瓶師匠の心温まるお話しに、メンバー&スタッフ一同、感動で胸がいっぱいになりました。





もう本当に大好きです(笑)。ありがとうございました!





放送(予定)は3月12日の23時から。是非ともチェックしてみて下さい!