FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201002132019000.jpg



(ポーズに特に意味は無し)





大阪城ホールに向けたライブリハーサルが終了!





曲順、音響、特効のタイミング、MCの流れ等を確認しながら歌い込みました。





こうやって一つずつ不安要素を取り除いていくんです。





そしてワクワクする気持ちをどんどん大きくしていくんです。





それではここで、





前代未聞ではありますが、





大阪城ホール・ワンマンライブの…





セットリストを公開!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-201002132058000.jpg


どーん!!!





今までのライブの反省点などを踏まえ、メンバー&スタッフ全員で熟考した末のセットリストです。





ちょっと曲数が少ないと感じるかもしれないけど、俺たちはこの4曲に全てをかけて挑むから!





でっかい声援をよろしく頼むよ!!!





では、また明日、クイーンズスクエア横浜のフリーライブで会いましょう♪





今日も一日、お疲れちゃーんハート






















…って、そんな訳ないじゃん!





もっとたくさん歌うから心配すんなよ、ベイベー!