というわけで、





最近スケジュールがタイトなので、ちょっぴり悩みましたが…(笑)、





今回もやっちゃいます!!!





アルバムリリース恒例企画!!!





ファンモンベスト・Q&A!!!





『ファンキーモンキーベイビーズBEST』についての質問なら何でも構いません。





お寄せ頂いた“Q”の中から、いくつかピックアップして“A”します。





相変わらずモン&ケミはノータッチなので(笑)、そこに関しては俺が独断と偏見で答えます。





タイムリミットは、明日の正午。この記事のコメント欄にバシバシ書き込んで下さい。





さぁ、





これで明日のオフは返上だ!(笑)。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-syokai.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-TUJYO.jpg