あぁ~、違うよ!





パンツをくれたのはダニエルくんじゃないよ!





“BrownBunny”っていうブランドの関係者さんと知り合って、その人がくれたの。





ダニエルくんはただの陽気なフランス人で、ただ一緒に踊っただけ(笑)。







…ていうか、





俺が「パンツ、パンツ」言ってる間に、センター試験が行われてたみたいだね(←最低な大人)。





俺、大学に行ってないから詳しくは知らないけど、受験する上で、とても大切な日だったんでしょ?





受験生のみんなはベストを尽くせたかな?





とにもかくにもお疲れさん。引き続き頑張ってね。







では、最後に告知っす。





『ズーム特別版 ズームしか知らないファンモンのすべて ~輝けるその時を信じて~ Vol.1』



ズームとファンモンの“絆”は、視聴者からの1通のメールがキッカケでした。

そんなファンモンの3人にズームは7月から密着取材。ズームのオンエアでは、放送し切れなかったファン必見のお宝未公開映像が満載。

羽鳥アナが見たファンモンの素顔、PV撮影の裏側、紅白出場までの軌跡を一挙に紹介します。



《放送日時》

初回 2/6(土)23:50
再放送 2/28(日)16:00

※Vol.2も3月放送予定!



《放送チャンネル》

CS日テレプラス(スカパー!e2 Ch.300/スカパー!Ch.278/CATV他)


※日テレプラスはスカパー!e2/スカパー!/CATVなどでご視聴できます。視聴にはご契約が必要です。





…です。ぜひチェケのラッチョしてみて下さいハート