FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200912301058000.jpg


さて、ケミカルは何をしてるのでしょう?





《A》意識を高めイメージトレーニング



《B》ただの居眠り





正解は…言わなくても分かるよね(笑)。







NHKさんでの紅白リハーサル2日目。今日は第一部のステージ進行をメインに、色々やる…らしいです(曖昧)。





舞台裏は予想以上にどたばた。スタッフさんの人数もマジ凄い事になってる。





そこでなんと小林幸子さんの衣装を一足お先に確認しちゃいました(どーん!)。





その豪華さに一同大興奮。これはさすがにケミカルでも勝てない(笑)。





徳永英明さんのリハーサル風景。あの珠玉の名曲『壊れかけのRadio』が聞こえてきて、またまた一同大興奮。





レーベルメイトの平原綾香さんや、顔見知りのパフュームさんと会うと…スゲーほっとする(笑)。よろしくお願いしま~す♪





そんな感じで紅白リハ、まだまだ続きます!



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200912301149001.jpg