前代未聞!





話題騒然!





全米が震撼!(←それはない)







いよいよ、FUNKY MONKEY BABYSの新曲の全貌が発表されました!







1月27日リリースの両A面シングル『涙/夢』。





2曲とも『2010 ユーキャン CMソング』となっています。





そして恒例の“顔ジャケ”シリーズ、





今回は…





なんと5パターン!(笑)



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200912221334000.jpg

(日刊スポーツさんの記事より)





蒼井優さん、佐藤隆太さん、はんにゃさん、貫地谷しほりさん、富田靖子さん、





ユーキャンのCMに出演されている方々とコラボさせてもらいました。





しかしなんて豪華なんだ!当人の俺でもビビるわ!(笑)





こういう形でファンモンのCDを飾ってくれた事、本当に嬉しく思います。関係者の皆さんに感謝。





さぁ、あなたはどのジャケットを選ぶ?





それとも…





全種類コンプリートしちゃう?(←無茶言うな(笑))



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-FMB_12thsg_1.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-FMB_12thsg_2.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-FMB_12thsg_3.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-FMB_12thsg_4.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-FMB_12thsg_5.jpg